シャルの心の端書き置き場

短くは書けないそんなあれこれを

新年のご挨拶

 皆様、あけましておめでとうございます。シャルは今年も読書を続けて、思考していきたいと思ってます。去年、一年間は助動詞を勉強して古文を読んだりしたので、今年は助詞を勉強してより多くの本を読みたいと思います。読書に殊、邁進してより一層僕の日本語を研いていきたいと思います。

 でも、本心を告げるとたぶん同じ本ばかり読むので、あまりこの日記帳(ブログと呼べるほど皆様に本をお勧めしているわけではないので雑記帳ないし日記帳と呼ばせて下さい)を更新することはないかと思います。ここで文章を自分で考えて書くことが、日本語の練習になると何より思うので止めることはしないようにしたいと思います。

 さて、僕の日本語に関する抱負を述べたところで、肉欲に関する抱負を述べさせてくださいね。恋したい、想いを叶えたい!純真純情な僕らしい恋です、きっと。あまり口には出してないですが、脳みそはいつも官能的な妄想ばかりしています。PCを買ってまでFF14を美しい画質(余談ですが、4Kで100fpsまで出ます。ディスプレイがないので、フルHD60fpsで満足してますが)でプレイしているのもエロが原動力です。エロが世界を進化させますからね。よし、言った。言いました。言ってしまいました。余談ですが、普通に話していればモテますよ、と言われてのでたぶん今までの僕はどこかぎこちなかったり普通ではなかったのか、なんて思ったりしました。お世辞でも言われれば嬉しいものです。気が付いたら、この余談に近しい人に全く興味の湧かないであろう内容の方が長くなってしまいました。

 1月1日に更新する内容としては、なかなか正道から逸れつつあることを自覚しているので、今回はここで締めたいと思います。こんな僕ですが、どうか温かい目で今年も見守ってください。今年もよろしくお願いいたします。

P.S.

 先月の僕の日記帳の閲覧数が100を越えたらしいです。たぶん50近くは僕のカウントではないかと思いますが、多くの方が見てくださったことは事実です。ありがとうございます。

 それでなんですが、誰がご覧になって如何なる感想を抱かれているのかなぁ、と思うのです。この場で匿名だったり、Twitterでもお知り合いの方ならそちらでもそれとなく、感想を教えていただけると僕が日記を書き続ける一因となりますので、是非教えてください、と露骨にアピールしておきます。

 それでは、本当にこれまでで。バイバイ!今年もよろしくです!